ファーストペンギン | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

10月から始まったドラマ

「ファーストペンギン」

奈緒ちゃん演じるシングルマザーが、

漁師の古いしきたりと戦いながら改革していく

奮闘記(実話)です。


奈緒ちゃんかわいいラブラブ
ドラマ「あなたの番です」の頃から気になってた女優さんですラブ

第2話での撮影現場漁港が、
どこかで見たことある漁港だなぁ??

そうだ、思い出した!!
いつも車中泊をしてた大原漁港アップ

最近はしてないですが・・
一時期、車中泊にハマってました。
毎週のように海に行き、クルマで寝てましたウインク

漁港は誰もいなくなります。
真っ暗な漁港は不気味ですびっくり

黒い海のギリギリにクルマを停めて、
釣りをしたり・・
クルマの中でお酒を飲んだり・・

暗闇のなか、少し恐怖を感じながら
車中泊を楽しんでました照れ
そのスリルがたまりませんでしたグッ

奥さんは嫌がってましたが(笑)。

そんな思い出漁港で、
憧れの奈緒ちゃんや堤さんが撮影してるなんておねがい

ドラマで奈緒ちゃんとファーストサマーウイカちゃんが絡むトイレがあります。

僕らも車中泊の時に使ってたトイレです。

夜中、そのトイレに行くのが恐くて
寝てる奥さんを起こして、ふたりでトイレに行ってましたあせる

だったら車中泊やめろ❗
って叱られてましたがてへぺろ

そんな思い出のトイレですが、
けっこう臭いトイレです(笑)
あの臭いトイレで演技するなんて・・・
女優さんもたいへんだなぁガーン

奈緒ちゃんに会えるなら
また漁港で車中泊しようかなぁアップアップ

「ファーストペンギン」面白いドラマですグッ
よかったらご覧下さいウインク