健康診断でほめられて(笑) | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日音譜


連休初日は健康診断を受けました病院

身長、体重、筋肉量、血圧、血液検査・・・

いろいろ調べてもらいました。


去年の健康診断では、

さんざんな結果でした汗汗

しかも糖尿病と診断されましたガーン


悔しくて、悔しくて・・

一年間、必死にトレーニングしました走る人

お酒減らしました生ビール

生活習慣そのものを変えましたグッ


その結果、

体重体脂肪はかなり減りました!!

なんと、

お医者さんほめられましたチョキ

久しく人にほめられたことが無かったので、

とても嬉しかったですおねがい


でも・・

毎年、少しずつ身長が低くなってるぅ笑い泣き
全盛期よりも2センチも低くなってます汗
親に人並みに産んでもらったのに・・
これ以上は低くなりたくないです汗

看護師さんに尋ねたら、
軟骨が減るから仕方ないらしいですガーン

それと・・


血圧が高い笑い泣き
この後に僕の大嫌いな採血予防接種が控えてたので緊張してたせいもありますが・・

何よりも問題なのは血液検査の結果です。
これは後日、送られてくるらしいです。

去年は、
中性脂肪(血液中の脂肪)が異常数値
健康な人の6倍でしたガーン
血液がドロドロのようですダウンダウンダウン

この1年間の成果が出るといいなぁ。

今日はお医者さんにほめられたので・・
夜は乾杯(笑)生ビール生ビール
奥さん体重、体脂肪
かなり減少したようです。

ふたりで美味しいお酒が飲めましたアップアップ


次の日は、
いつものサーフィン🏄‍♀️
千葉の海へ。

サーフィンのおかげで痩せたと言っても過言ではありません。
感謝です。

今日はどんよりとした天気ですショボーン
もう10月半ばです。
海に入る季節ではないよなぁ・・

しかも今日は北風ビュービューDASH!DASH!
寒すぎるぅぅ。
こんなに寒いのに海に入るなんて・・

でも、今日の目標が達成するまで
頑張るぞアップアップ
遊びでも目標を持って挑みますグッ

奥さんはでもサーフィンしてたので、
これくらいはぜんぜん平気です。

今日の波はかなり荒れてましたが、
ヘトヘトになるまで頑張りましたチョキ

海からあがって着替えるときも寒い雪だるま
唇が紫色でしたガーン
寒すぎるぅぅダウンダウン
寒くて乳首がピンピンなので隠しますピンクハート

キモくてスミマセンあせる

寒くて疲れたけど楽しかったですウインク

帰り道は道の駅野菜を。
海の帰りは必ず千葉野菜を買います。
無料で海で遊ばせてもらってるので、
千葉恩返しするのが
奥さんのポリシーですウインク
そういう気持ちも大切ですね。

安くて新鮮でおいしい野菜です照れ

今後もサーフィンで運動をして、
来年はもっと良い健康診断結果を出したいですグッ