グミで美男子に(笑) | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

先日ご来店の野本さん。

縮毛矯正&カラーを施術しました。


うちも野本さんも長男大学生です。

同じ境遇なので、いろんなお話をしましたウインク


お帰り間際に・・


なんと、プレゼントをいただきましたピンクハート

僕の大好きなグミの詰め合わせキラキラ

具身山  具身太郎、
うれしいアップアップ

純喫茶グミ。
懐かしの飲み物をグミにしたシリーズ。

先日、なつみちゃんにも純喫茶クリームソーダグミをいただきました。

どの飲み物も懐かしい照れ

プリンアラモードをグミにするって

おもしろいですね爆笑

味も確かにプリンアラモードでした(笑)


レモンスカッシュも懐かしい照れ

今の若者にレスカって通じるのかなぁ?

「おっさん、何言ってるんだ?」って思われるんだろうなぁあせる


野本さん、ありがとうございました音譜音譜


たくさんのお客様にグミをいただいてるので

おかげさまでグミ三昧で幸せラブ


グミのコラーゲンで・・・


お肌すべすべですキラキラ
画像は最近の僕です。
お肌つるつるの美男子になりましたチョキ

美容室が暇な時はアルバイトで
B◯Sというグループで歌ってますグッ

グク推しの皆さん、スミマセン。
調子に乗りましたてへぺろ



最近、お客様にいろんなものをいただきます!!

昔、電波少年という番組で、

懸賞だけで生活する企画がありました。


僕もお客様からのおみやげだけで

生活してみようかなぁ爆笑


本当に生活できそうなくらい

たくさんのものをいただいております。


本当にありがとうございますピンクハート


でも、ご来店いただけるだけで

うれしいです。

気を遣わずお気軽にいらっしゃって下さいウインク


お待ちしております音譜