日が暮れるまで・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

先日夕方のメンズタイムにご来店の北村さん。

毎月、定期的にカットでいらっしゃいますウインク


何やら袋をさげてご来店。

さっきまで家族でドン・キホーテ

お買い物をしてたそうで・・


なんと僕におみやげを買ってきていただきましたラブラブ


奥様のなつみちゃんが選んでくれたそうですウインク
僕の大好きなグミハバネロピンクハート

やはり僕のグミ好きという情報が漏れてるなぁ・・
国家機密のはずだがチュー

でも情報が漏れてるおかげで、
たくさんのお客様にグミをプレゼントしていただいてます。
ありがとうございますウインク

昔懐かしい純喫茶がテーマのグミ。
クリームソーダグミ。
初めて食べますグリーンハーツ

食感がおもしろい音譜
クリームとソーダと2層構造になってて、
クリームが先にとろけて、
あとからメロンソーダの香りが来ます。

高校生の頃、彼女と飲んだクリームソーダを
思い出すなぁラブラブ
青春の甘酸っぱい思い出の味トロピカルカクテル
当時、カフェというおしゃれな呼び方が無かったです。
喫茶店と呼ぶのが当たり前でした。

のちにノーパン喫茶に発展するわけですが・・
あっ、それは別な世界かあせるあせる
お下品でスミマセンてへぺろ


ハバネロを食べて・・
辛いのでグミを食べて・・
またハバネロを食べて・・
幸せ無限ループですラブ

でも、味覚壊れるぅぅ(笑)

北村さん、なつみちゃん、
ごちそうさまですラブラブ

そして次の日。

また千葉に。
今日もサーフィン頑張りますグッ


台風一過の影響で素晴らしい青空晴れ
最高のサーフィン日和ですサーフィン

今日も目標を持ってしっかり練習します。
まじめ遊びますグッ

2時間みっちりと練習してヘトヘトあせる

ご褒美ビール生ビール
ノンアルですが(笑)

口の中の塩辛さを流してくれます生ビール
最高にうまいアップアップ

奥さんは休憩もせず、
ず~~っとサーフィン。
本当にが好きなんだなぁ照れ

今日は波がよかったので、思う存分楽しめたようです音譜音譜

夕日がとてもきれいでした。

日が暮れるのが少しずつ早くなってきました。
の訪れを感じます。

日が暮れるまでたっぷり楽しみましたグッ

ヤバい!!
の夕飯が遅くなってしまうガーン
急いで帰ってきましたあせる

明日は温泉でゆっくり休もう照れ