ブラック & ヴァイオレット! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


大学生のはるかちゃん。
個性的なスタイルが好きな、
おしゃれさんですラブラブ

以前はブルーに染めました爆笑
さらにシルバーのイヤリングカラーを。

どこに行っても、
みんなの視線を浴びたらしいですあせる

今日はさらに攻めるようですアップ
楽しみ~音譜音譜

前回はブラックに染めて、
内側にピンクのインナーカラーをグッ

毎回、いろんなカラーに挑戦しますウインク



今日はカラーだけではなく、
ヘアスタイルチェンジキラキラ
シンプルなボブに。
カラー奇抜にする予定なので、
ヘアスタイルは落ち着いたスタイルに。


今日はなんと・・
半分別々なカラーにしますアップ

片方にカラー剤がつかないように保護しながら
施術していきます。

右半分徹底的にブリーチ!!
2時間近くブリーチをしました。

左半分スーパーブラックに。
真っ黒にします。

ブリーチが終わったら・・

マニックパニックON!!
鮮やかな発色大人気のカラー剤。

はるかちゃんは、
ウルトラヴァイオレットアップアップ

名前の通り、
まさにウルトラヴァイオレット!!

4時間かかってやっと完成キラキラ
ブラック ヴァイオレット


ハロウィーンみたい(笑)ハロウィンおばけ

はるかちゃんの雰囲気に合った、
刺激的なカラーでしたグッ

今しかできないカラーを、
たくさん楽しもうアップアップ


※今現在はブリーチを伴うカラーはお受けいたしておりません。
ご了承下さい。