ベランダでお月見 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は中秋の名月です。
中秋の名月だからと言って、
必ずしも満月とは限らないらしいです。

今年はたまたま満月ですウインク

来年も満月ですが、
その後はしばらくは満月では無いようです。

貴重満月月見

ワォォォ~!!

ん??
何の鳴き声かな??

少しずつを感じるようになってきました紅葉
今日はとても清々しいが吹いてました。

ベランダでお月見でもしようアップ

ベランダからの満月の様子です月見
絵に描いたような満月です。

ベランダにテーブルいすを出して・・

焼き鳥いかの一夜干しラブラブ

冷たいビール生ビール生ビール
涼しくなってもビールは最高グッ

満月乾杯生ビール生ビール
最近、乾杯すれば良いと思ってますてへぺろ

涼しくて最高アップアップ
仕事のあとのビールはうまいグッ


ワォォォ~!!
満月なので狼男になりました爆笑
今日の僕は非常に危険です(笑)

が終わるのは寂しいですが・・
実りの秋に向けてやる気が出ますグッ

おしゃれの秋です!!
イメチェンしたいお客様は、
何でもご相談して下さいアップ

楽しみにお待ちしております。
危ないので満月は避けてご来店下さい爆笑