あじさい & サーフィン | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日も仕事が終了照れ


明日から連休だぁアップアップ


明日は今年初のサーフィンに行く予定ですサーフィン

楽しみだなぁ音譜音譜


ちょっとその前に・・・


今日は早めに仕事が終わったので、

あじさいを見に行こうアップアップ


近くのマンションの庭に、

たくさんのあじさいが植えてあります。





いろんな種類があります。
どんよりとした梅雨でも、
きれいなあじさいが心を明るくしてくれますグッ

一心不乱に撮影するおじさん(笑)

黒づくめの服装は・・・
不審者そのものですあせるあせる

花を愛するあまり、
最近、花柄ばかり買ってます爆笑


あじさいを見た後は・・・

かるく一杯生ビール生ビール

焼きとん。
味噌、わさび、辛子をつけていただきます。

チーズの醤油漬け。
濃厚でうまいラブ

かるく飲むつもりが・・
いろいろ飲んでしまいましたてへぺろ


次の日晴れ

久しぶりの海へ波波

半年ぶりの海との再会に、
はしゃぎまくるおじさん爆笑
大人、頭脳幼児あせるあせる


奥さんやる気満々アップアップ
シーズンオフの半年の間に、
かなり体重を落として絞り込みましたキラキラ
冬の間プールに通って、
荒波に負けない体力をつけました筋肉

僕も負けずにガンバるぞアップ

去年、やっとボードに立てるようになりました。
今年は自由自在に乗りこなすぞ筋肉

でも・・・
そんなにサーフィンは甘くない汗汗

久しぶりに波にもまれて体力限界ダウンダウン
ギブアップ笑い泣き

30分終了あせる

天性あきらめの早さ(笑)
ねばることはしません。
あきらめが肝心ですてへぺろ

早々に着替えて就寝zzzzzz

往復4時間かけて海に来たのに・・
30分しか入らないって、コスパ悪過ぎ笑い泣き

今年も課題が目白押しですが、
ガンバるぞ!!

楽しい休日でしたウインク