アニーっぽく。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

先日、ご来店のヒロミちゃん。

もう20年近く通っていただいてますウインク


ヒロミちゃんは有名コンタクトレンズ店で、

店長として頑張ってます。

女性店長は全店でも少ないらしいですキラキラ

さすがアップアップ



オシャレなヒロミちゃん。

いろんなヘアスタイルに挑戦してきました。


今回は夏にむけて結べるように伸ばします。

髪の量を減らしましたグッ


仕上げにヘアワックスで、
クシュッとセットしてみました。

これ、ご自分のクセです!!
パーマもかけていません。
アイロンも使っていません。

ヒロミちゃん、
昔からアニーのヘアに憧れてました爆笑

今までも何回か強めのパーマをかけたりしました。

でも・・
どうやら自力アニーになれたようです爆笑

ヘアワックスを使えば、簡単にクルクルパーマを表現できます。
ヒロミちゃん、さっそくヘアワックス
ご購入下さいましたウインク

店長という立場なので、
仕事の時はおとなしいヘアスタイルしかできませんが・・

休日はおもいっきりアニーを楽しんでねグッ

皆さんもにむけてイメチェンはいかがでしょうか!?