ハードグミ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日、初めてご来店の北村さん。

メンズタイムでご来店ウインク

男性は夕方の時間ならリーズナブルにカットできます。


北村さん、剛毛なのでたいへんです汗汗

すぐに膨らんでしまいますガーン


ご本人もそれを理解して短髪希望キラキラ


遠慮なくしっかり刈り上げさせていただきましたハサミ

とても喜んでいただけましたグッ


北村さんの奥様のなつみちゃん。

もう15年以上通っていただいてます。

今回、ご主人をご紹介してくれましたアップ


さらに、さらに・・・


僕の大好きなハードグミを差し入れしていただきました!!

エナジードリンク味、最高ドキドキ


グミ大好き男、

具身山  具身太郎、感激アップ



今日はグミをお刺身でいただきましたアップ

グミは煮ても、焼いても、刺身でもおいしいですラブ


本当に、

ごちそうさまでした❤️


今後ともよろしくお願いいたしますウインク