近場で | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日音譜音譜

ここ数ヶ月は受験→卒業→入学→息子の引越しと常に何かがあったので、定休日でも忙しかったですガーン

やっとすべて終わって
少しゆっくりできそうです音譜

今日は天気もよいので・・
近場パトロールしよう爆笑

まずお昼ごはんを。
新たなラーメン屋を探してドライブ車

赤い看板の「ラーメンショップ」
ネギラーメンが食べたいなぁラーメン

検索すると松伏町にあるようです。
ラーメンショップを探す旅へ出発音譜
通は「ラーショ」と呼ぶらしいです。

あまり松伏に来ないので迷いながらも・・
ついに発見アップアップ

やっと巡り会えましたアップ
ネギラーメンドキドキ
調子に乗って中盛りを注文。
うまいラブ
うますぎるぅアップ

いつものようにスープは我慢。
下矢印
スープは我慢。
下矢印
スープは・・・

あぁぁ、またやっちまったぁ笑い泣き
背脂たっぷりのスープをすべて飲み干してしまいましたあせる

最高!!
ごちそうさまでした音譜

食後は少し散歩でもして、
血糖値を下げようあせる

緑の丘公園を発見!!
そう言えば子供が小さかったころ、
遊びに来たなぁ照れ

とても広い公園です。
昔、フリスビーをして遊んだなぁ。

大きな池もあります。


きれいなが咲いてましたチューリップチューリップ
最近、花を見るのがとても好きです。
趣味が老人化してきました汗汗

たくさんのがいるらしく説明が。
鳴き声も書いてあります。
チュンチュンとかピヨピヨとか。

今、鳴いた鳥がどれかを当てっこして遊びました。
かなり痛い夫婦ですあせるあせる

高台に展望台がありました。
都内まで見えましたキョロキョロ


帰り道、温泉を発見!!
汗を流して帰ろう。

天然温泉でとても良いお風呂でした。
ゆったり癒されました照れ

今日のパトロールの結果・・・
新しいラーメン屋温泉と出会えました。

久しぶりにゆっくり過ごせた休日でしたウインク