お客様から・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


こんにちは。

グミ大好き男、

具身山 具身太郎です。


今日、ご来店の野本さん。

縮毛矯正&カラーを施術されました。


梅雨に向けて準備OKグッ


今日も楽しく施術させていただき、

ありがとうございましたラブラブ


お帰り間際にそっと手渡されました。
なんだろう??

なんとグミですアップアップ
しかも、
いろんなを詰め合わせてきてくれましたラブラブ


三度の飯よりグミが好きドキドキ


どんな美人よりもグミが好きドキドキ

スミマセン・・嘘をつきましたあせる


具身山 具身太郎、感激ですアップアップ


明日は定休日なので・・
グミで乾杯生ビール生ビール
すでに1袋食べ終わりそうですあせる

酒好きはたくさんいると思いますが・・
グミつまみにするのは僕くらいかも爆笑

飲み過ぎ、グミ過ぎに気を付けてます。

野本さん、ごちそうさまアップアップ