シルバーヘア | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

高校を卒業したハルカちゃん。

4月から大学生です音譜


今まで学校が厳しかったので、黒髪でしたが・・


やっと解放!!


押さえられてた反動爆発炎


今日はおもいきって、

ハイトーンシルバーヘアに挑戦アップアップ


施術前。
きれいな黒髪ともお別れです爆笑

ブリーチ中。
ひたすら脱色していきますグッ

1時間後。
ペールイエローになりました。
これはこれできれい爆笑

次にシルバーをのせていきます。
ハイトーンカラーはすぐに色が抜けてしまうので、濃いシルバーをチョイス。
シルバーにアメジストを隠し味に加えて、
しっかり濃いシルバーにグッ

完成!!
濃いシルバーを目指したので、
シルバーというよりガンメタリックキラキラ


の当たりかたによっていろいろ変化するので、とってもきれいでしたキラキラ

色が落ちてくると、
もう少し白っぽいシルバーに変わっていきます。
色が抜ける過程も楽しめますグッ

入学式くらいにちょうどいい色になる予定ですアップ

皆さんご存知の紫シャンプー。
シャンプーをしながら淡い紫を補給するので、
黄ばみを押さえてクリアなカラーに。
これを使うとハイトーンカラーを長持ちさせることができますグッ

公立高校もそろそろ卒業式ですね。
カラーのご予約、お待ちしておりますウインク