卒業したので | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

西新井からはるばるご来店のアヤノちゃん。
今年、高校を卒業しました卒業証書

やっとカラーリングができるので、
さっそくご来店音譜

本当はハイトーンカラーをしたいのですが・・
バイト先が厳しいので、あまり派手にはできませんショボーン

仕方ないのでグラデーションカラー毛先だけハイトーンにアップ

毛先は帽子に入れてしまえば、
厳しいバイト先にもバレないのでてへぺろ

アヤノちゃんが好きなBTSを聴きながら、
人生初のカラーリングスタートアップアップ

まずは毛先をブリーチします。
アヤノちゃん、初めてのカラーにワクワク音譜

かなり明るくなるまでブリーチします!!

ブリーチがおわったら・・
カラーを入れていきます。

アヤノちゃんの希望でシルバー系アップ

根元のほうは暗めのシルバーに。
毛先はハイトーンシルバーアップ

完成!!
暗めシルバーから毛先にむかって明るいシルバーにグラデーション。

毛先の透明感がカッコいいアップ

大学生らしくなりましたウインク
大学では幼児教育を学んで、
将来は保育士さんになりたいそうです。

こういうカラーは学生時代にしかできないので、おもいっきり楽しもうアップアップ