パールの輝き | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

八潮市から通っていただいてるユーミン。


昨年、2番目のお子さんを出産立ち上がる


出産後、しばらくは夜泣きに悩まされ・・

ずっと寝不足だったそうですショボーン


最近になってようやく寝てくれるようになり、

スッキリをむかえられるようにアップ


寝不足はつらいですよねぇ汗

ママはたいへんです。


今日はカット&カラーでご来店ニコニコ


カットは春らしく軽やかにアップ
前回かけたデジタルパーマが残っているので、
ふわっと柔らかく。
子育てしやすいようにショートスタイルがよいですよねグッ

カラーはパールカラーキラキラ
ミルキーな淡い感じの「グレーパール」を使用。
とってもおしゃれですドキドキ
ユーミンは何色をやってもきれいな色が出てくれますグッ

睡眠もしっかり取れて、
髪もすっきりおしゃれになり・・

これで楽しい春をむかえられそうですね音譜

子育て、頑張って下さいねウインク