ママはたいへん・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日、ご来店の渡辺さん。

わざわざ浅草から来ていただいていますおねがい

もう20年以上のお付き合いです。


ご主人は整体師さん。

先日、独立して自分の店を出店!!

独立はたいへんなこともたくさんあります。

でもその分、

嬉しいこともたくさんあります照れ

家族で力を合わせて頑張って下さいグッ


渡辺さんは男の子2人と女の子1人のママです。

息子さんたちは野球サッカーをしています。


土曜、日曜は子供たちと一緒に、

一日中グラウンドにいるそうです汗


うちの息子もサッカーをしてました。

うちの奥さんも暑さ寒さに耐えながら、

お茶出しなどをやってました。

スポーツ少年のママはたいへんですよね汗


渡辺さんの長男君は今年中学校桜

思春期をむかえて難しいお年頃あせる

ママとしていろいろ悩んでる様子でした。


思春期は一時的な病気だと思って、

そっとしておくのが一番です爆笑

いつの間にか病気もなおりますよグッ


うちもいまだに反抗期、真っ最中笑い泣き


お互いに励まし合いながら施術していきます爆笑


渡辺さん、髪に少しクセがあるので・・

コスメストレート&カラーを。


浅草から蒲生の間に、

何百件もの美容室があるのに・・

それを飛び越えて当店に来てくれてます。

本当に感謝ですアップ


さらに気合いが入ります筋肉


3時間後、完成キラキラ
艶やかな柔らかストレートアップアップ
縮毛矯正より自然な仕上がりです。

毛先は外はねにセットして、
らしい軽やかレイヤーボブ桜

カラーも人気のベージュブラウンキラキラ

子育てがたいへんで白髪が増えましたが・・
しっかりとカバーしましたグッ

これで卒業式、入学式もバッチリ音譜音譜

今日も遠くからご来店ありがとうございました。

お互いに子育てがんばろう!!