サクラ咲く! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日はの県立高校の合格発表でしたアップ

朝、9時にネットで発表です。

みんなが一斉にアクセスするので、

なかなか繋がらなくてドキドキあせる


数分後、「あった!!と喜びの悲鳴。
みごと合格キラキラ
よかったぁ。
奥さんの目にもが・・

さっそく、友達と高校に手続きに行ったようです。
大切な仲間と高校生活も楽しくねウインク

夜は・・・
娘が食べたいものを、
何でも買ってあげましたアップ

まずはミスドのサクラシリーズ。
みごと桜を咲かした娘にとっては、
格別の味だったことでしょう照れ

それと・・
夕飯はKFCチキンドキドキ

KFC最高❗

今日はお酒を飲まない日ですが・・
めでたいので飲もう🍺
が咲いたので、サクラビール💓
濃くておいしいラブ

これで息子も娘も進路が決定。

これからは鬼のような出費
待ち構えています笑い泣き

かわいい子供たちのために、
僕も仕事を頑張るぞアップアップ

とりあえず今日は飲もう生ビール