お互い、おめでとう! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ



15年以上、通っていただいてるなつみちゃん


なんと、うちの子供たちのために、

卒業祝いを持ってきてくれましたプレゼント


息子と娘に、それぞれ買ってきてくれました。
本当にありがとうございます!!

そう言えば・・
なつみちゃんの息子さんのつばさ君も、
小学校卒業です!!

お互い、おめでとうお祝いケーキ

つばさ君のことは、小さい頃から知ってます。
ハーフっぽい可愛らしい男の子でしたキラキラ

しばらく会ってないので変わっただろうなぁキョロキョロ

中学校の制服を着た写真を見せてもらいました。

すっかり色白の美少年に変わってましたキラキラ
もうなつみちゃんの身長を越えたらしいです。

あっという間に大きくなってしまいますね照れ


なつみちゃんは縮毛矯正をします。
とてもデリケートな髪なので、
慎重に施術していきますグッ

3種類の薬剤を使い分け、
栄養を補給しながら矯正していきます。

そして・・完成!!
このを見てください💓
サラサラ、つやつやですおねがい

カットは、ばっさりミニボブアップ
首が長く見えて、とても似合ってました。
お手入れも楽々です

カラーはローズヒップブラウンドキドキ
を先取りのピンク系カラーですぽってりフラワーぽってりフラワー

卒業式にむけて、
ばっちりイメチェンしましたアップアップ

後で連絡をいただき・・

家族評判も上々だったそうですドキドキ

よかったよかったウインク


お互いに新しい生活が始まります。
がんばりましょう!!

今日は本当にありがとうございました音譜