久しぶり&さようなら・・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

コロナの影響で、僕らの行きつけのお店も苦戦していますガーン

行きつけの中華料理屋もずっと休業してましたが・・・
今週、やっと再開できたようなので、ご挨拶に食べにいきましたアップアップ


店員さんも「久しぶり!!」と喜んでくれました。
元気に働いてて安心しましたウインク

この五目焼きそばを、ずっと待ち望んでましたアップアップ

久しぶりドキドキドキドキ

2週間、禁酒してましたが・・・
今日は再開を祝して乾杯生ビール生ビール
めでたいから飲もうアップアップ

でも医者に止められてるので、控えめに瓶ビールを二人で分けあってチビチビと汗汗

久しぶりの五目焼きそば、相変わらず最高でしたグッ
久しぶりのビールも最高グッ

でも・・・
うれしいことばかりではありません汗汗汗

僕ら行きつけの、
ホルモン焼きとらのあなが、閉店することになりましたえーん

先日、店長のけんちゃんに最後のご挨拶に行きました。
やはり、コロナの影響が大きかったようです汗

とらのあなにはたくさんお世話になりました照れ
仕事帰りに夫婦で経営戦略はてなマークのミーティングをしたり・・・
仲間とどんちゃん騒ぎをしたり・・・

年末恒例イベントの飲み放題無料!!では、飲み過ぎて何度も意識をなくしましたてへぺろ

中がトロトロのレバー串は絶品でしたドキドキ

大好きながつ刺グッ
ニンニクをたっぷりつけてドキドキ

もう、食べられないのかぁ笑い泣き

今はテークアウトのみの営業なので、持ち帰りで焼き鳥を買って帰りました。
それと・・・
お店にキープしておいた芋焼酎ボトルも持たされました爆笑


自宅で焼き鳥器で温め直して食べましたアップ
久しぶりの味、最高でしたグッ

とらのあな、
     今までありがとう。

コロナショックは、リーマンショックよりも深刻だと言われてますガーン
世界がひとつになって、このピンチを乗り切れたらいいなぁ・・・