死ぬのかなぁ(笑) | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

ついに健康診断の結果がきました!!


ガーーン😱
ほとんどの項目が・・・
医者の指示に
従って下さいですガーン

通知表なら・・・
オール5に近い成績あせるあせる

中性脂肪は通常の5倍❗
血液がドロドロですガーン
液体じゃなく、固体かなあせるあせる

肝臓もガンマGTPが・・・
3ケタ❗

最近のブログを見ての通り・・・
外食&飲酒ばかりです笑い泣き

こいつが原因です笑い泣き
でも・・・うまそうラブ

毎年、反省するのですが・・・
3日坊主です汗汗汗

バカは死んでも治らない笑い泣き

来年こそ、
がんばるぞ‼️
(自信無いけど・・・てへぺろ)