家族の忘年会 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は家族忘年会をやりました。

もちろん焼き肉です焼肉

を食わせておけば、まちがいないグッ

ジャンジャン注文するから、
ジャンジャン食えぇアップアップ

もちろんビール生ビール生ビール

今年もお疲れ様!!
乾杯生ビール生ビール

食べ盛り高校生、中学生焼肉

飲み盛りおじさん、おばさん生ビール

ガンガン注文します焼肉生ビール焼肉生ビール焼肉

タンにネギをたっぷりのせてラブ
そして・・・
キンキンに冷えたビール生ビールで流し込むアップ
最高グッ

丸腸はなぜ燃えるのでしょう??

家族で記念撮影キラキラ

ちょっと前まで、思春期のため家族での外食をすごく嫌がってた時期もありましたが・・・
乗り越えたようですウインク

みんなでいろんな話しをしながら、
楽しく食事ができましたラブラブ

 幸せぇラブ

帰りにコンビニで各自好きなものを買って、
さらに家でパーティーアップアップアップアップ
いろんな話しをたくさんしましたグッ

去年の今頃は、息子の受験だったので、ピリピリして一触即発でしたガーン

今となっては良い思い出です照れ

来年も家族力を合わせて、
がんばるぞ❗