結婚記念日 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


夜19時から営業の大人サロン
「trish.due」にご来店の松村さん。
ご夫婦で会社を経営なさってますウインク

会社が忙しく、昼間は時間が無いので・・・
遅い時間に営業してるtrish.dueの時間が、
とても都合が良いらしいですグッ

松村さんの会社では、やんちゃな若者を雇い、母親代わりとなって更正してあげる活動をされてます。
社会人としての厳しさを教えたり、人としての優しさを教えたり・・・
やんちゃな若者に教えるのはたいへんなことですが、やりがいがあるそうです照れ

会社を立ち上げた頃の苦労話など、本当に勉強になる貴重なお話をしていただきました。
同じ経営者として、目標となる人ですキラキラ

trish.dueトリートメントたっぷりのパーマ&カラーで綺麗になってお帰りになりましたラブラブ

時計を見ると21時。
以外と早く終わりましたニコニコ

子供たちには夕食を作ってきてあるので・・・

かるく飲んで帰るかアップアップ
    生ビール生ビール生ビール生ビール


そういえば・・・
今日は、
結婚記念日だったキラキラ

(わざとらしい流れでスミマセンてへぺろ)


近くの居酒屋にアップアップ
ここに来るのは久しぶり。

結婚記念日なのに・・・居酒屋汗汗
本来ならオシャレなレストランに行きたいところですが、奥さんには申し訳ない汗汗

忙しい時期なのでゆるして下さいあせる
確か去年も居酒屋だったよなぁ・・・
進歩のない男です汗汗

去年の記念日←こちらで見れます。


だけじゃなく、刺身などもありますラブラブ
しかも安いラブ

とりあえず・・・お疲れ様ウインク
ハイボール乾杯生ビール生ビール

タコやハマグリ、最高キラキラ
最近は肉より魚介ですグッ

焼き鳥、焼きとん、最高アップアップ

かしら、タン、レバーラブラブラブラブ

玉露ハイグリーンハート


大トロホルモン串ハート
ホルモンの中でも脂が乗ってる所ですラブ


金目鯛兜煮キラキラ
        それと・・・
         鯛の刺身キラキラ
僕は麦焼酎のお湯割ラブラブラブラブ
奥さんは芋焼酎のお湯割ラブラブラブラブ

再び記念日に乾杯!!

結婚記念日なら、
グラスでシャンパン赤ワイン白ワインなのでしょうが・・・

ジョッキ焼酎というシャレっ気も無いシチュエーションで、奥さんには申し訳ないです汗

こんな男と結婚生活を続けてくれて感謝です。
ありがとうウインク