結婚記念日 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

結婚記念日だったので、仕事帰りに軽く食事に行きました。
食事と言っても、うちの場合はお酒がメイン生ビール

本来なら結婚記念日は洒落たレストランで、ワイン赤ワイン白ワインで乾杯なのでしょうが・・・

行きつけのホルモン焼きとらのあなへ。

庶民の代名詞ホッピー乾杯キラキラ
ドンペリよりおいしいラブ

おしゃれなチーズ生ハムをつまみに!!
と、いきたいのですが・・・
おしゃれとは縁が遠いガツ刺しです・・・
完全にオッサンですあせるあせる

でも、これ最高ですラブラブ
ネギと生姜とニンニクをたっぷりつけてラブ
コリコリの食感、つまみに最高。
最近、はまってますグッ


冷やしトマト。
ちゃんと栄養も考えてます爆笑

そしてメインディッシュは・・・
女子うけするのはラムチョップなどが
おしゃれなのかもしれませんが・・・

男は黙って焼き鳥!!
(またクールポコか・・・てへぺろ)

レバーと鳥ももをたれで。
ハラミは塩で。

焼き鳥、最高キラキラキラキラ

結婚記念日も庶民的な居酒屋になってしまいましたが・・・

来年の記念日にはおしゃれな所に連れていってあげようアップ

     そのために
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓     
     
        
  年末ジャンボ宝くじ
 がんばるぞ!!!!
  
おいおい・・・ 
   仕事じゃないんかいパンチ!


10億円
ゲットするぞグッ

飲みネタばかりで申し訳ございません・・・
この時期はこれしかないものであせるあせる