温泉そして栄養補給 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


やっと休みだぁぁぁ爆笑

今週はずっと忙しかったので、今日はゆっくり休もう。
そうだ、温泉に行こうアップ
今日はかなり寒いので、温泉で温まるのが一番ですグッ

でも、車で遠くまで行くのも疲れちゃうので、いつもの湯屋処 まつばらアップアップアップ

ジェットバスで腰と肩の疲れをほぐしラブラブ

サウナで汗とともに加齢臭を排出てへぺろ

熱くなったら露天風呂へ。

冷静に考えると・・・
真冬に外で真っ裸っておかしいですよね爆笑

1時間、ゆっくりできて疲れも取れました照れ

温泉からあがるとちょうど12時です。

のどがカラカラ、お腹ペコペコ・・・

よし!! 磯丸水産へアップアップ

大漁旗が食欲を掻き立てます!!
海鮮、最高ラブラブラブラブ

お風呂あがりは・・・
やっぱりこれ生ビール生ビール
乾杯アップアップ
白エビのから揚げ。
さっくさくで美味しいラブラブ


それとマグロ2種盛り。
これで600円くらい。安っ!!

海鮮丼なんかも500円~700円くらいです。
安いし美味しそうラブラブ

お通しは焼き物。
魚も脂が乗っててうまいグッ
大好きな焼きいかルンルン
マヨネーズしょうゆをつけてラブラブ
2杯めはこれキラキラ
シンプルなチューハイ。
最近はまってます。
単に大五郎を炭酸で割っただけです。
つまり、何の味もしません。
酒も飲み続けてると・・・
一周まわって右矢印味がいらなくなります。
   酔えればいい爆笑

レモンサワーやグレープフルーツサワーなどは、子供の飲み物だな。

男は黙って炭酸!!
(クールポコか?・・・懐かしい爆笑)

このお店は酒も料理も安いです。
チューハイなんて190円キラキラキラキラ

いやぁ~満足ラブラブ満腹ラブラブ

家に帰ってお昼寝タイム。
温泉とお酒の効果でソッコーzzzzzzzzz

夕方、子供たちが帰ってきて、あわてて飛び起きましたガーン

夕飯は焼肉屋へ。

キーンキンに冷えたビール最高アップアップ
半端なく冷えてました。
やっと酔いが覚めたばかりなのに・・・
 また注入生ビール生ビール
肝臓が休むひまがない・・・あせるあせる

よし!!子供たちよ、
ジャンジャン食えアップアップアップアップ
息子はマンガ盛りキラキラキラキラ
こんなのはペロリと食べてしまいます爆笑

肉もガンガンおかわりアップ
注文するのめんどくさいので・・・
牛一頭連れてきてもらおうか(笑) 

たくさん食べて、受験勉強がんばれよぉウインク

娘は食後に「安納芋ソフト」ウインク
かなりおいしかったようです。


僕はガツにはまってます。牛さんの胃袋です。
コリコリしてつまみに最高ラブラブ

ピリ辛の丸腸も好きだけど、脂が・・・あせる
悔しいけど、脂っこい肉があまり食べられなくなってきたぁ・・・オッサンか笑い泣き

今日は温泉で癒され・・・
 魚と肉で栄養補給焼肉・・・
そしてガソリン注入生ビール・・・

疲れもぶっ飛びました筋肉

明日から、またがんばります!!

皆様も風邪をひかないようにご注意をウインク