ベンチの息子 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は息子のサッカーの応援に行きましたサッカー


1年生大会なので息子たちが主役ですグッ

ところがところが・・・
息子は朝、に向かって必死に
ヘアスタイルを決め込んでました。

「今日は汗をかきたくないんだよなぁ」と言いながら・・・

部活に行くのに汗をかきたくないってどういうことだ??

文化部だったっけ??

話しを聞くと・・・
息子は今日は試合に出ないらしいです。

あぁ、そうか。
骨折が治ったばかりだから試合に出ないのかぁウインク

小学校、中学校の間、ゴールキーパーとして、1人でゴールを守ってきましたが・・・
高校ではキーパーが4人もいるので、代わりがたくさんいるらしいですグッ

今日は僕らも暇だったので、たまには応援にでも行こう⤴⤴

ついでに息子を送っていくことに車

チームメイトは遠くから電車で来るのに・・・
うちのお坊っちゃまは車で送り迎えです爆笑

試合に出ないのに送り迎えってどうなのでしょう?


試合が始まる前にお昼ご飯を食べることにアップ
近くに「幸楽苑」を発見。
僕は幸楽苑の超シンプル中華そばが大好きですラブ


幸楽苑は僕の故郷の福島県が発祥地です。
懐かしいふるさとの味ラブラブ

こってりラーメンもいいけど・・・
年を取ってきたらこっちのほうが好きだなぁ照れ

試合開始!!

息子のチームメイトは、
サッカーが盛んなさいたま市地区の子が
多いので、うまい選手がそろってます。

中学時代に選抜選手に選ばれたメンバーがたくさんいるので、かなり期待できますグッ


うちの息子は・・・
ベンチの真ん中にドッカリ陣取って
ベンチを盛り上げますアップアップアップ

(ヘアスタイルがくずれない程度に声を出すてへぺろ)

今まで息子のサッカーの応援に行って、
何かが足りないなぁ・・と思っていたことがあります。

何が足りないか、わからなかったのですが・・・
やっとわかりました。

それは・・・
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
女子の歓声でした爆笑

僕は学生のころ、バスケットをしてました。
バスケは男女一緒の会場が多いため、
女子の応援があるのですピンクハート

決勝戦ともなれば、
会場中女子黄色い歓声を受けるので、実力以上パワーを出せるのです!!

楽しかったなぁラブ
このために苦しい練習に耐えてきましたグッ

しかし、サッカーは女子サッカー部が少ないので、会場には野郎しかいませんガーン

野太い声しかしないので、華やかがありません汗汗

息子いわく・・・
「楽しみは相手の女子マネージャーラブラブ

サッカーって、かわいそうえーん

まぁ、全国大会まで行けば、
たくさんの女子が応援に来てくれるかもウインク

がんばれ息子アップアップ