海釣りで大漁! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今週は連休なので、久しぶりにに行こうアップアップ

せっかくだから友達を誘ってみよう!!

飲み友達のマッキー家族と一緒に行くことにアップ

マッキーたちは海釣りをしたことが無いらしいので、釣りを教えてあげることにウインク

人気の釣り場なので早く行かないと場所が無くなってしまいますガーン

僕らは夜中1時に起きて出発アップアップ

今日は仕事が忙しくとても疲れてます汗汗
でも、ほとんど寝ないで出発ガーン

真っ暗な常磐自動車道をかっ飛ばして・・・
茨城県大洗アップ
僕らのホームグラウンドですラブラブ

夜中3時に到着。

急いで場所取りDASH!DASH!

しかし、もうすでに満席状態でしたえーん

でも強引に入り込んで、なんとか場所を確保爆笑
マッキー家族のために頑張りましたグッ

不気味な真っ暗な海。
11月ともなると、かなり寒いですガーン
コンビニで買った日本酒日本酒で、
体を温めながら釣りの準備をしますウインク

奥さんは夜明けとともに
サーフィンをするため車の中で仮眠。


マッキー家族が合流。

さぁ、がんばって釣ってねアップアップ
誰が最初に釣るかなぁ??

最初に釣れたのは・・・
うちらのアイドルユナちゃんでしたアップ
キュートな笑顔で記念撮影ラブラブ


マッキーも母として負けられません!!
釣りをするキャラじゃないけど・・・
楽しそう音譜


やったぁアップ
イワシをゲット!!
小さすぎて写真に写ってないあせる

今日は小さめのイワシがたくさん釣れましたうお座


思わぬ才能を見せたのがマオちゃんアップ
必殺キラキラ5連掛けうお座うお座うお座うお座うお座

たった数時間で100匹以上釣りましたキラキラ

僕もマッキー家族のとなり、
みんなが釣った魚を外すのに大忙しあせるあせる

楽しそうなみんなの笑顔、うれしいなぁ。

サーフィンから戻ってきた奥さんと合流して、
お昼ご飯を食べることにウインク
海に来たから、美味しい海鮮を食べよう寿司

僕はマグロ漬け丼ラブラブ
うまいグッ

こちらは海鮮丼ラブラブ


次回は「かき小屋」でバーベキューもいいなぁラブ

自分で好きな食材を選んで、自分で焼くシステムです。
みんなでワイワイ食べたら楽しそう音譜音譜

ご飯が終わって、
みんなで直売所野菜をお買い物音譜
安くて新鮮ですウインク

その後・・・
釣った大漁イワシをマッキー家族と分け合いました。


調理するのたいへんだと思うけど、がんばってね(笑)

また釣りやろうねぇ、バイバイバイバイ


帰り道でトラブルガーン

信号待ちをしていると、バイクの爆音が近づいてきましたDASH!DASH!
暴走族が集会をしてたようで・・・
うちの車の前後左右を囲まれてしまいましたガーン
50台くらいの改造バイク。
こわっガーン

でもちゃんと信号待ちをする
清く正しい暴走族です爆笑
昔の暴走族とは違うようです。

今日はみんなが楽しめて
本当によかったですアップアップ

秋晴れ素敵な1日でしたグッ