Y本さん、僕の肝臓が・・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

当店のブログにたびたび登場していただくY本さん。
今週末息子さんの結婚式があるので、ご来店くださいましたウインク

息子さんM君は一流大学を出て一流企業に就職した親孝行者です。
当店にも高校生のころから通ってくれてましたが、高校生なのにパーマをかけてたオシャレ男子ウインク

チャラいのに高学歴!!

僕ら、ごく普通の平民男子にとっては・・・
うらやましい男子ですキラキラ
そんなイケメンも年貢の納め時かぁ(笑)
早くお母さんにの顔を見せてあげてね照れ

Y本さんはお世辞抜きで美魔女ですラブラブ
そろそろお孫さんがいてもおかしくない年齢になりますが・・・
白髪もほとんど無く、スリムでスタイル抜群ですアップアップ
スポーツジムでの日頃の努力もあると思いますが・・・
持って生まれた美しさですねキラキラキラキラ

今日は前下がりのボブをベースに、華やかさが出るようにレイヤーをキラキラ
ボリュームと動きを加えます。

品のあるオレンジブラウンで、軽さとツヤをプラスしましたキラキラ
美魔女の完成ですラブラブ


Y本さん、いつもお酒を持ってきてくれます日本酒
僕の体を心配してくれてるくせに・・・(笑)

しかも高級な酒ばかりなので、ついつい誘惑に負けて、飲み過ぎてしまいます笑い泣き

Y本さん、僕の肝臓が・・・汗汗汗

今回はモンドセレクション最高金賞の泡盛ラブラブ
金賞はよく聞きますが・・最高金賞ですキラキラ
それと、純米吟醸酒。
いつもパックの安っっすい日本酒を飲んでる僕が飲むと、アナフィラキシーショックを起こしそうな、おいしそうなお酒ばかりですキラキラキラキラキラキラ

今日のつまみは・・・
旬の秋刀魚ラブラブ
それと・・・
僕が圧力鍋で煮込んだもつ煮込みラブラブ

うまそうアップアップ
乾杯🍶🍶

M君、結婚おめでとうキラキラキラキラ

学生だったお客様が、結婚したり、子供を産んだり・・・
僕も年を取るはずだよなぁ照れ

そんなおめでたいことに、微力ながら携わることができる仕事につけて、とても幸せですおねがい

世代を越えて愛していただけるサロンを目指して、日々精進して参ります!!

飲み過ぎないように頑張りまぁぁすてへぺろ

Y本さん、ごちそうさまでしたニコニコ