市民祭り | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

越谷の市民祭りに行きました。
もう越谷に住んで17年くらい経ちますが・・・
初めて行きましたてへぺろ



今日はどの愛車で行こうかなぁルンルン



なんちゃっててへぺろ
祭りに飾ってあった高級車です(笑)
かっこいいラブラブ

たくさんの人で賑わってましたアップ
うちのお客様にもたくさんお会いしましたウインク

露店商もたくさん出てて、美味しそうなものがいっぱいでしたアップアップ

とりあえずビール生ビール焼き鳥で乾杯。

いろんな踊りなどを披露してました。
天気もよくて、最高のお祭りでした祭

お昼も近くなったので、越谷駅前で食事をすることにルンルン

鳥料理店に入ることにアップ

おっ!!
お酒が安い!!
飲みたくないけど・・・飲むかぁてへぺろ

再びビール生ビール生ビールかんぱぁぁいルンルン
たくさん歩いたからうまいグッ

ウズラの煮卵
鳥レバー(ネギで見えませんが・・・)
どっちもうまいアップアップアップ

メインの鳥焼きラブラブ
九州のほうは強い炭火で焼くので真っ黒に。
炭の香りがたまりませんグッ
いろんな部位が混ざってるので、食べてて楽しいですウインク

手羽先の唐揚げラブラブ
甘辛のタレと胡椒の香りがツマミに最高キラキラキラキラ

2杯目はハイボールラブラブ
250円ですよアップアップ
安すぎるぅぅアップアップ

いやぁ、満足、満腹照れ

楽しいお祭りでしたキラキラ