マンション夏祭り! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日はうちのマンションの夏祭りでした祭

例年の夏祭りですと、お酒を飲んでいるだけなのですが・・・生ビール

今年は役員の番が回ってきてしまったので、
いろいろ手伝いをしなくてはいけませんガーン

僕は友達の山ちゃん輪投げ担当です。

アロハシャツで夏祭りを演出ラブラブ
景品の光るメガネをつけて、
子供たちにアピール!!

しかし・・・
どうみてもインチキ露店商ですあせる

子供たちはあまり近づいてきません笑い泣き

「このままじゃ、ヤバいねぇ汗汗
山ちゃんと相談して・・・
景品を大幅に増やすことに⤴⤴

輪投げが入ろうが入らまいが関係なく、ばらまくように景品を出しましたキラキラキラキラ

すると・・・口コミで広がり大人気!!

一生懸命に接客中ウインク
怪しげなおやじたち
だんだん子供たちの人気者チョキ


大忙しですアップアップ

ねじりハチマキ気合いをグッ

怪しすぎる・・・


山ちゃんと勝利の乾杯生ビール生ビール
焼きそばもうまいグッ


ところが・・・
「ヤバっ!! 景品が足りないガーン
ばらまきすぎて早めの閉店を余儀なくされましたあせるあせる

たくさんの子供たちが楽しんでくれましたウインク

マンションの中では
「夏祭りはたいへんだから無くそう」という意見も出てるようですが・・
子供たちの笑顔を見てると続けてあげたいです照れ


今年の夏祭りも大盛況に終わりましたグッ

後片付けのあとは・・・
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

待ちに待った打ち上げ大宴会生ビール生ビール

役員15人で、人気居酒屋うめ蔵アップ

予約困難な人気のうめ蔵ドキドキ
どれもおいしい。
しかも安いアップ
さすがですグッ


パパ友けんさんと飲むのも久しぶり生ビール生ビール
息子が同級生。
同じ思春期の息子を持つ者同士、話しに花が咲きましたウインク

2時間にわたっての大宴会生ビール生ビール
役員になって初めて出会った人たちとの宴会でしたが、お酒が入ればみんな友達ラブラブ
あっという間に仲良くなりました爆笑

役員も40代から60代まで幅広い年代がいますが、夏祭りを通してひとつになれましたグッ

楽しい夏の思い出でしたキラキラ