やっと行けた海 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

やっと海に行けましたアップ
夏休み最終日、なんとか夏に間に合った感じですあせる

今年の夏は、子供たちの部活のスケジュールや、台風の影響などでなかなか海に行けませんでしたえーん

毎年、夏休みは家族でキャンプをしてますが・・・
今年は予定が合わず断念ですえーん
来年こそは・・・


今日はも珍しく一緒に海に来てくれましたラブラブ
息子は夏休みの宿題が終わらず留守番です汗


キラキラ奥さんはサーフィンサーフィン
キラキラ僕は釣りうお座
キラキラ娘は海水浴浮き輪

それぞれ目的は違いますが・・・
久しぶりの海を楽しもうアップアップ

夜中2時に起床して、3時に出発ルンルン
眠い目を擦りながら・・・
夜中の真っ暗な常磐自動車道を走るのがって感じでワクワクします。
久しぶり~爆笑


4時過ぎには海に到着。

僕はさっそく釣りを開始。
奥さんと娘は明るくなるまで車で寝ますzzzzzz

釣りは早朝が釣れるので、暗いうちから竿を出します。
すでにたくさんの釣り人が、釣りを楽しんでいました。
夜中の暗い海も静かで涼しくて大好きです。


だんだん明るくなってきました。
真っ暗な海が、少しずつ明るくなっていく感じは、いつ見ても幻想的ですキラキラ

そろそろお魚の朝ごはんの時間。
爆釣の予感ラブラブ
それに備えてトリスハイボールで気合いを注入!!
早起きした体にアルコールが効きますイエローハーツ

さぉ、釣るぞ!!

釣りの結果は後ほど。


暑くなってきたので釣りも終了。

サーフィンをしていた奥さんと合流して海水浴をするために大洗サンビーチアップ

夏休み最終日なので、閑散とした状態でした汗
海の家も解体されてました。
夏の終わりの寂しさを感じます。

久しぶりの海で、ハイテンションのオジサンあせる
娘もどん引きです汗



奥さんと娘と記念撮影。
娘と海に来るのも久しぶりでうれしいラブラブ


ツーショットラブラブ

(注意!)
隣の女性は、常磐道のあおり運転でガラケーで撮影してた女ではありませんあせる


ビーチの楽しみと言ったら・・・
ビキニラブラブです爆笑
(今年もバカでスミマセン)
ビキニギャルがいなかったので、やけ酒をすることに(笑)
つまみに買った「ミーノ」最高アップアップ
そらまめをカラッと揚げたもの。
ぜひ食べみて下さいラブラブ

海水浴のあとは、大洗アウトレットでお買い物アップ
かわいい娘にたくさんおねだりされました笑い泣き

タピオカイエローハーツ

インスタ映えスポットニコニコ
オジサンも調子に乗ってキスラブラブ

マリンタワーを手のひらに乗せる奥さん(笑)

僕もこの手のひらで転がされてますあせるあせる


帰り道は渋滞もなく、無事に我が家に到着。

釣ってきた魚をさばかないと・・・

アジイワシサヨリを持って帰ってきました。
このほかに小さなサバがたくさん釣れたのですが・・・
さばくのがたいへんなのでリリース。
大切な命を無駄にしません。

よし、なめろうを作ろうアップアップ
魚をさばいてネギとショウガと味噌を混ぜてかるくたたいて。
おいしそうキラキラ

なめろうには麦焼酎のロック!!
最高ですグッ
自分で釣った魚は格別です。
明日も休みなので、今日は飲むぞアップアップ

もう夏は終わってまいますねぇガーン
でも秋のほうが暑さも穏やかなので、アウトドアには良いですねキラキラ


長い日記になってしまいましたが・・・
とても楽しい1日でしたウインク