花火大会 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

草加の花火大会でした花火花火

うちのベランダから花火が見れるので、みんなで「たこ焼きパーティー」をしながら楽しみました。

たこ焼き、楽しいぃぃアップアップ
ピザやサーモンカルパッチョラブラブ
人数がいるので、たこ焼きもガンガン焼かないと間に合わないあせる

僕が盛り付けしたカツオの刺身キラキラ
なかなかセンスいいでしょグッ
夏はカツオの刺身で酒を飲むのが一番の幸せラブラブ

ベランダの真っ正面に花火が見えます!!
今年もうちのためにありがとうグッ
(違うかてへぺろ)
クーラーのきいた部屋で、ビールを片手に生ビール生ビール
  最高花火花火花火

草加のほかにまわりでも4ヵ所くらいの花火が見れました花火花火花火花火

大ちゃんは花火がアンパンマンに見えるメガネに夢中爆笑
たくさんのアンパンマンが、夏の夜空に散っていくのが最高に面白いアップアップ

お酒を飲みすぎた僕は、大ちゃんに逮捕されてしまいました笑い泣き
オモチャの手錠をかけられたぁあせるあせる

明日も仕事なので、早めの撤収。
楽しい夜でしたウインク