サラサラ‼️ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

小学3年生のリノちゃん。
人生初めての縮毛矯正のためご来店アップ
今まで前髪だけは矯正してましたが、全体をやるのは初めてですウインク

子役でデビューしたら絶対に売れる!!
ってくらいの超美少女ですラブラブ
かわいい顔に似合わず、釣りが大好きなアクティブな女の子キラキラ

お母さんの古田さんも、もう15年以上通っていただいてます照れ
ハンドメイドアクセサリーなどを作るのが趣味で、何でもきれいに作ってしまいます。
プロ顔負けの腕前ですグッ

リノちゃんの髪は、多くてクセがあって・・・
とにかくたいへんな髪質ですガーン

毎日、パパが汗だくで乾かしてくれるらしいあせる

縮毛矯正は少し時間がかかるので、ユーチューブを見ながら飽きないように施術。

クレヨンしんちゃんを見てる間に・・・
    下矢印
    下矢印
    下矢印
    下矢印

サラサラのツヤツヤストレートヘアにアップアップ

カットでかなり量も減らしたので、パパの苦労も半減すると思いますグッ

うねりがなくなったので、ツヤがすごいアップアップ
天使の輪キラキラ

リノちゃんもうれしそうウインク

リノちゃん家族は夏休みに五島列島に旅行に行くそうです。
うらやましい・・・
せっかく旅行に行くのだから、きれいになって行きたいですよねウインク
縮毛矯正してあれば、旅先でも楽ですしグッ

ゆっくり楽しんできて下さいねカキ氷