誕生日&平成最後の日 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は娘の誕生日です誕生日ケーキ

夜はパーティーをするので、コストコに買い出しに出かけましたアップ
ゴールデンウィーク真っ只中なのですごい混雑でした笑い泣き

まずはコストコ名物の
巨大ケーキを買うぞ!!
40センチ×30センチキラキラ
ハーフシートケーキ。
新聞紙の半分の大きさという意味らしいです。
ずっしり重いですガーン

デザインもたくさんありました。
「お誕生日おめでとう」のデザインがほとんどでしたが・・・
僕がビビっときたデザインが!!
娘に相談すると、苦笑いしながらも・・・
まんざらでもない様子ウインク

モザイクをかけてみました爆笑
どんなデザインだと思いますか??
      下矢印
      下矢印
      下矢印
      下矢印
      下矢印
      下矢印
      下矢印
      下矢印


まさにタイムリーなデザインアップアップアップアップ
明日から令和ですからね。
デザイン的にはいまいちですが・・・てへぺろ

レジで店員さんに、
「誕生日ではないんですね?」
と尋ねられました爆笑
誕生日の人は、このデザインを選らばないようですねあせるあせる
このケーキ48人分らしいですガーン
数年かけて食べますあせるあせる


巨大ピザも買いましたグッ
4人家族では、とても食べきれないあせる

ケーキとピザで毎朝のジョギングが無駄になってしまうぅぅ笑い泣き

娘よ、おめでとうプレゼント
平成最後の日が誕生日爆笑

奥さんの手料理も加わって、楽しいパーティーになりましたルンルンルンルン

今日で平成も終わりです。
ふりかえると・・・
平成は僕にとって「出会い」の時代でした。

美容師という仕事に出会い・・・

自分の店と出会い、
    たくさんのお客様と出会い・・・

奥さんと出会い結婚し、
     子どもと出会い・・・

素敵な出会いがたくさんあった時代でした照れ

「令和」は、僕の人生の後半になるため、
「別れ」のほうが多くなってしまうかも・・・汗

でも、新たなことに出会えるように頑張らないとなぁ照れ

老後も楽しめる趣味に出会えるといいなぁ。

息子や娘の結婚相手や、
     そしてとも出会いたいなぁアップアップ

良い時代になりますようにお願い

平成ありがとう!!

令和、よろしく!!!!