平成の脂肪は平成のうちに・・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


平成のあいだに身につけたもので、
最も無駄なもの・・・
それは脂肪ですダウンダウンダウンダウン

30年前、上京してきた時の体重は52キロ。
僕の身長からいうと「痩せすぎ」と分類されました。

顔はともかくとして、スタイルだけは少し自信がありましたチョキ

「後ろ姿はモデルだねラブラブ」と奥さんに褒められてました。
(よく考えると、褒め言葉ではないなぁ汗)

それなのに・・

酒太り生ビール
幸せ太りピンクハート
産後太り?

などなど、いろんなことが重なって・・・
平成の30年のあいだに、
20キロ太ってしまいましたガーン

やばい・・・
平成の脂肪は、平成のうちに無くそうアップアップアップ


生活習慣を変えて、運動をしないとなぁ。
よし、まずは減酒をしよう。
僕はハイボールが好きです。
蒸留酒(ウイスキーや焼酎)は太らないと聞いてたけど明らかに太るえーん

いろいろ調べてわかったことですが・・・
糖質が無いお酒でも、たくさん飲むことにより、肝臓はアルコール解毒で忙しく、糖質や脂質を分解することができないらしいです汗
だから太るのかぁ・・・ガーン

肝臓を甦らせないとなぁ。

最近はノンアルコールビールで我慢汗

減酒とともに、
肝臓エキスで肝臓に栄養を与えます。
しじみ270個分のオルニチン!!

ついでに・・・
亜鉛マカエキスで元気を出そうラブラブ
(最近、元気が無いので・・・汗汗)

さらに、
運動もしてます!!

ランニングマシーンで毎朝30分~1時間走ってます。

ワイヤレスイヤホンを購入。
大音量で音楽を聞きながら走ると、ストレス解消になりますアップ

外に走りに行くとなると、着替えたりしないといけませんが・・・

ランニングマシーンなら、でも大丈夫グッ
(時間差何かが動きますが・・・イエローハーツ)


安心して
  ください。
        下矢印
        下矢印
        下矢印
        下矢印
        下矢印
        下矢印
        下矢印
        下矢印



履いてますよ爆笑

(古すぎるあせるあせるあせる)

平成の脂肪は、平成のうちに無くします!!

たぶん、間に合わないけど・・・