ハッピーウェディング | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は弟の結婚式のため、福島に帰省しました。
早朝4時に起床して、東北自動車道をかっ飛ばして福島に。
明日は子供が学校なので、式が終わったらまた埼玉に戻るというハードスケジュールですあせるあせる

奥さんは帰りの運転をしないといけないので、披露宴では禁酒という重い十字架を背負わされてます。
おいしい酒と料理が目の前にあるのにかわいそう・・・汗汗
おわびに福島までは僕が運転します。
早起きなので眠いzzzzzz

立派な式場で奥さんと娘で記念撮影。
身長の差が無くなってきてる・・・
小学生なのにデカイあせる

僕は男4人兄弟です爆笑
一応、僕が長男(試作品とも言われます汗汗)

久しぶりに4兄弟がそろって記念撮影。
お世話になった祖母を囲んで。
祖母も嬉しそうニコニコ

チャペルで愛を誓いますラブラブ

身長185センチの弟。デカイ!!
立派な体で奥さんをしっかり守ってあげて欲しいです照れ
この弟と僕は、なんと17歳の差があります。
うちの親がどうしても女の子を欲しくてトライしたらしいです爆笑
でも・・・立派な男の子でした(笑)
男4兄弟という悲惨な結果になりました笑い泣き

僕にとっては弟というより、息子に近い感覚のかわいい弟です。
あんなに小さかった子が結婚するのかぁおねがい

うちの家族とパチリ。
今日は息子は模擬テストのため欠席です。
受験生なので仕方ないです。
おいしい料理が食べられなくて残念がってましたえーん





美味しそうな料理とたくさんのお酒生ビール日本酒生ビール日本酒

久しぶりに会う親戚たちと盛り上がりましたアップアップ

村長さん、副村長さんも駆け付けていただいて、たくさんの人に祝福していただきました。





披露宴で、突然舞台に呼び出されて・・・
4兄弟で手をつないで記念撮影されましたあせる
こんなことするの初めてでした。
長男として、少し嬉しかったですウインク

新婦の親への手紙で、思わずもらい泣きしてしまいました。
最近は年齢のせいか、涙腺がゆるゆるです笑い泣き

最後のエンドロールの大画面に、弟の髪をセットする僕の姿が!!!!
髪をセットして欲しいと言われたのは、これのためなのかぁ。
なかなかの演出にびっくりしました爆笑

これで兄弟4人全員が、無事に結婚できましたウインク

幸せな良い家庭を築いて欲しいです。
ハードな1日でしたが、楽しかったですラブラブ