表彰式❗ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ





「県民のつどい」に参加してきました。

「なんでお前が!?と思った人もたくさんいると思いますてへぺろ
僕自身もそう思いましたあせるあせる

なぜ参加したかと言うと・・
息子の作文が県のコンクールで入賞して表彰されたからです拍手拍手拍手

夏休みの宿題で出された作文。
夏休み最終日に30分くらいで殴り書きしていった作文が選ばれてしまったようですあせるあせる

良く言えば、「土壇場に強い」というか・・
悪く言えば、「世の中をなめてる」と言うか・・

口が達者なのは確かなようで・・最近は僕も言いくるめられてしまいますあせる


表彰式には、コバトンも来てくれました。
イラストでは見たことがありますが、実際に存在してたんですねてへぺろ
なんと、クレヨンしんちゃんもお祝いに駆けつけてくれました!!
子供のころ、しんちゃんを好きだった息子も喜んでくれたかなウインク(そんな年じゃないかあせる)

県知事から表彰されましたキラキラ

障害者についての作文でした。
今日も特別支援学校の生徒さんも来て、一生懸命に歌を歌ってくれました。
このように純粋な気持ちをもっている人たちの支えとなっていきたいなぁと考えさせられました。

久しぶりに、有意義な1日でした照れ