紅葉 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日。
紅葉シーズンなので、日光とか秩父とかに行こうかなぁと思いましたが・・
最近、休みのたびに遠出ばかりしてるので、たまには近場でゆっくりしようとなりましたニコニコ

久しぶりに草加公園に行ってみました。
運動がてら自転車で出発自転車

途中、スーパーでお昼ごはんとお酒を買い込んでグッ

草加公園、久しぶりです。
子供が小さいころは、よく来てました。
マンションの友達や美容師仲間とも、バーベキューなどやったなぁ照れ
懐かしい・・



いい感じに紅葉してました紅葉紅葉紅葉

お昼ごはんはスーパーで買ったちらし寿司や巻き寿司。
揚げ物ラブラブ
それと・・やっぱりお酒です生ビール生ビール
金麦の秋限定醸造。おいしかったですグッ

どこかの小学校がピクニックに来てました。
その横で昼間から「乾杯!!
さすがに気が引けました・・
君たち、こんな大人になるなよぉてへぺろ

天気がとても良かったので、気持ちよく呑めましたが・・
さすがに11月にずっと外にいるのは寒いですガーン
温かいのが食べたくなってしまい、帰りにコンビニで熱いおでんを買って帰りましたウインク
家でおでんをつまみに焼酎のお湯割りで体を温めました照れ


明日は県民の日で子供たちは休みなので、夜ごはんは焼き肉を食べにラブラブ


もちろんビール生ビール生ビール
まださっきの酒が抜けてないけど、とりあえず乾杯!!


とにかく食べろぉぉ~爆笑




子供たちも大きくなって食欲も旺盛になってきたので、金額もかなりいくようになりましたあせる
あせる

まあ、たくさん食べて大きくなれよグッ

今日は近場を満喫した秋晴れの楽しい休日でしたニコニコ
朝からずっと酒を呑んでたような気がしますが・・てへぺろ