焼き鳥で乾杯 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

仕事帰りに蒲生の商店街の串焼き屋さんで、一杯やりました生ビール


半年前にオープンした「とらのあな」

偶然、うちの奥さんの知り合いがやってるお店でしたアップアップ

いつも注文してる1,000円セットはとてもお得なセットです。


ドリンク1杯キラキラ
好きな串焼き3本キラキラ
もろキューかトマトか冷奴キラキラ
それがセットで1,000円ポッキリビックリマークビックリマーク

精肉店が母体なだけあって串焼きの肉がデカイビックリマーク
ボリューム満点の串焼きですキラキラキラキラ

今日はハラミとタンを塩焼きでキラキラキラキラ
肉がでかくて食いごたえ十分ラブラブ
串焼き1本で生ビール2杯は呑めます生ビール生ビール
東松山風に味噌をつけて食べても最高ですグッ


豚レバー串焼き、最高ラブラブラブラブラブラブ
レバーはタレで照れ
中がトロッと半生なのでやわらかいラブ


寒くなってきたので、もつ煮込みを。
やはり冬のつまみはこれですねラブラブラブラブラブラブ
もっと寒くなってきたら、もつ煮込みと熱燗です日本酒


2杯目はホッピーでキラキラ
これを飲むと「おっさんになったなぁ・・」と感じますあせるあせる

子供たちにおみやげの串焼きを買って帰りましたウインク

お持ち帰りもできるので、お酒を飲まない人もぜひオススメですアップ

チョイ呑みだけじゃなく、野球やサッカーの打ち上げなどにご利用くださいグッ
寡黙な店主「ケンちゃん」もやさしくて最高ラブラブ
オススメですウインク