居酒屋 探索 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日。
海に行こうと思ってたのですが、天気も悪いのでやることが無い・・えーん

ちょうどお昼の時間なので、ランチがてら居酒屋探索に出掛けました音譜音譜
最近は夫婦でいろんな居酒屋を探索するのが趣味みたくなってますウインク

雨の日は昼間から酒を呑むのが一番ラブラブ

南越谷の「鳥の王さま」ってお店が目に付いたので入ってみることにウインク

「昼飲み 歓迎ビックリマーク」という貼り紙がしてあります。
じゃ、お言葉に甘えててへぺろ

サラリーマンが忙しそうに親子丼を流し込んで食べてるなか・・
いつものように夫婦で「乾杯~生ビール生ビール


 
なんと、ハイボールが190円アップアップ
今日はちょっと寒いけど・・・・そんなの関係ねぇ(古い・・古すぎる・・爆笑)

お通しの山盛りキャベツ。甘辛みそをつけて食べます。
おかわり自由らしい。
最近はダイエットのために、ごはんの前にサラダを食べるようにしてます。(効果は感じませんが笑い泣き)

キャベツ、うまいラブラブ
これで罪悪感も少なく、安心して呑めそう爆笑



豚レバーの串焼き、大好きですグッ

つくねも軟骨がコリコリで最高アップ
卵黄をトロ~とつけてラブラブ

山芋揚げ。
山芋のシャキシャキトロトロがクセになるキラキラ

手羽先キラキラ
甘辛タレに、胡椒のパンチが旨すぎるアップアップ
さらにテイクアウトで追加注文。
子供のお土産にしましたウインク

雨で気分が憂鬱ですが、そんなときはお酒を呑むのが一番です爆笑
これからもさらに居酒屋を探索して行こうと思います。

雨だけど、楽しくおいしい1日でしたニコニコ