ふりかえ休日 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は娘の小学校のふりかえ休日だったので、ディズニーランドに行きましたウインク



天気も最高晴れ
平日でも、かなりの混雑・・
月曜日はふりかえ休日が多いからか・・ガーン

ミッキーのワッフルラブラブ

楽しそうニコニコ




たくさんのおみやげを買ってきてもらいました!?

ん・・?
買ってきてもらった??

ここまできて、申し上げにくいのですが・・

実は僕は行ってませんてへぺろ
ディズニーランドは苦手なので・・ショボーン

家で昼間から酒を飲みながら、ひとりでのびのびと休日を楽しんでました爆笑
久しぶりにゆっくりできました照れ