夏に向けてカラーはいかがですか? | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は10年以上通っていただいてるハズキちゃんがカット&カラーでご来店いただきました。
とてもおもしろいキャラで、なんとも言えない不思議ちゃんラブラブ
ママになって子育て奮闘中爆笑

結婚して嵐山に引っ越してしまったのですが、遠くから、わざわざ通ってくれてますおねがい
嵐山には熊が出るので、役所から熊よけの「すず」を渡されるらしいですガーン
毎日、命がけで子育てしてるそうですあせる


伸びてくると、「クセ」が出てくるやっかいな髪です。
これから梅雨になるので、湿気で膨らまないようにバッサリと切りたいようです。
カラーも夏に向けて明るく元気なカラーを希望。


あまりレイヤーを入れると膨らみやすくなるので、控えめのボブスタイルに。
カラーは明るく元気なピンク系の夏カラーキラキラ

イメチェン成功グッ
シャンプーやドライも楽になりそう音譜

カラーが目立つので、熊に狙われないようにご注意を!!