中華で昼飲み | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は休みだったので、お昼は近くの中華料理屋にニコニコ


まずはビールで乾杯ビックリマーク

大好きな五目焼きそば
ここのは最高においしい音譜音譜


レバーとニンニクの芽の炒め物。
これはスタミナがついちゃうなぁラブラブラブラブ


青椒肉絲。
今日は半額メニューになってましたキラキラ
ボリュームあってすごくおいしいのに350円くらいで食べれちゃうアップ


2杯目は大好きなハイボールビックリマーク
最高グッ


奥さんの横に「豚の置物」がビックリマーク
似てるなぁ・・てへぺろ

酔っぱらってきて、どっちが奥さんかわからなくなって・・
豚さんに話しかけてしまいました爆笑

自分の奥さんがわからなくなっては飲み過ぎです生ビールロックグラス 生ビールロックグラス 

帰りますあせるあせる

とてもおいしかったですグッ