久しぶりの映画 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日。

子供たちを学校に見送ったあと、暇になったので、久しぶりに夫婦で映画を観にいきましたニコニコ

奥さんがずっと観たがってた「キセキ あの日のソビト」を観ることにウインク
「GReeeeN」が誕生するまでの物語です。



GReeeeNの中心メンバーのヒデと、兄で音楽プロデューサーのジンが、自分たちの夢を手に入れるまでの感動のストーリーキラキラ

兄のジンは厳格な父(医者)に逆らい、バンドでメジャーデビューまでこぎつけるがレコード会社との方向性の違いで挫折・・

弟のヒデは父に逆らえず、医療の道に進み歯科大へ。
そこで出会った仲間と軽い気持ちで音楽を始める。

夢に破れ、途方にくれる兄のジンでしたが、弟の音楽の才能に可能性を感じ・・
対立したレコード会社に頭を下げてまで弟を応援し、GReeeeNを人気グループにビックリマーク

僕の下手な説明ではあまり感動しないと思います・・
よかったらぜひ観てくださいビックリマーク

僕も今まで、くじけそうになったとき、何度となくGReeeeNの曲に励まされてきましたおねがい
これからもたくさん心に残る曲を作って欲しいです。

それにしても、松坂桃李くん、菅田将暉くん、カッコいいなぁ照れ

目の数も鼻の穴の数も同じなのに、なぜこんなに違うのかなぁ・・笑い泣き

こんな顔に生まれてたら、人生変わってただろうなぁぁ汗汗


お店はバレンタインキャンペーンを実施します。
今月24日まで(平日限定)で、施術料金5,000円以上のお客様に、サロントリートメントを無料で施術しますラブラブ
乾燥するこの季節、ぜひご来店ください‼
お待ちしておりますウインク