バッサリと | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

妊娠、出産で久しぶりにご来店していただいたSちゃんウインク

産まれたばかりの赤ちゃん(ランちゃん)を連れてきてくれました。
美男美女夫婦のお子さんだけあって、飛びきりかわいいラブラブ

パパはランちゃんを抱っこしてお散歩にウインク
普段、子育てに忙しい奥さんに、ひとときの癒しの時間をプレゼント。
奥さん想いのやさしいパパですラブラブ


なかなかカットができなかったので、伸び放題のスーパーロングの髪を、バッサリカットしました!!



カラーリングもしてなかったので、黒くて重いイメージです。

赤ちゃんがいるので、自分の髪をシャンプーするのもたいへん・・ガーン
この長さでは乾かすのもひと苦労・・ガーン

もったいないけど、バッサリカット!!

カラーリングも明るめにして軽いイメージにラブラブ



ジャジャーンキラキラキラキラ

ふんわり軽めのボブに。
オシャレママの完成ですラブラブ

顔はお見せできませんが・・もともとかわいい顔なのでとても似合ってましたウインク



床には、子犬一匹分くらいの大量の髪が・・

これでシャンプーも楽になるねグッ

Sちゃんもそうですが、10年ちかく通ってくれてるお客様が続々とママになってきてます音譜
昔はキャピキャピのギャルだった娘たちが、ママになるのかぁ・・照れ

僕も歳を取るはずだよなぁ・・
自分の娘の成長をみるような気持ちでカットしてますあせるあせる

この赤ちゃんたちの髪もカットできるように長生きしないとなぁ~爆笑