明けましておめでとうございます‼ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


明けましておめでとうございますビックリマーク

今年も福島の実家で新年を迎えました。

夕べは父親とかなり酒を飲み過ぎてしまいましたあせる

寝正月にならないように早起きして、近くの神社に初詣にいきましたウインク

近くと言っても、山を30分くらい登っていく神社なので、けっこう大変ですあせるあせる
でも天気が良いので、気持ちいい晴れ
冷たい空気が気持ちを引き締めてくれますグッ

今年、福島では神社の石像が壊される被害が相次ぎました・・
ここも被害にあったらしいですガーン


30分頑張って、ようやく到着。
家内安全と商売繁盛をお願いしましたニコニコ


頂上からの景色。
すばらしいキラキラ

新年は4日から営業いたしますニコニコ

今年もよろしくお願いいたします!!