トライアスロン | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は妻の弟がトライアスロンの大会に出場するので、応援にお台場まで行ってきました。
国内最高峰の大会で、このレースに出られるだけでも素晴らしいそうです!

天気も秋晴れの最高の天気でした。
フジテレビの近くで大会が行われたので、憧れの加藤綾子アナと会えないかなぁとトライアスロン以外のことを思いながら応援してました(^^)



トライアスロンといえば、過酷な耐久レースです。
1.5キロも海を泳いで、すぐさま自転車に乗り40キロも走り、最後は10キロのマラソンです。
ボクなんか、どれか1つだけやったとしても、3日は寝込んでしまいます(*_*)
究極に自分に甘いボクにしてみたら、なんでそんな危険なことをするのだろう?と理解のできない世界ですが(^_^;)

みんな日本を代表するトップ選手だけあって、無駄のない鋼のような筋肉をしています。
妻の弟も普段からかなりストイックにトレーニングをしています。
一緒にバーベキューをしても、肉を食べる前には激しい山道を自転車でトレーニングです。
肉が焼ける前から、ガンガンとビールを飲んでるボクとは大違いで、「逆三角形」の素晴らしい肉体です。
ボクの場合は「台形」の肉体ですが(TT)



10月に海で泳ぐこと自体、考えられません(;_;)



自転車もすごいスピードです!
このスピードで40キロも走るなんて(*_*)

いやぁ~今日は本当にすごい世界を見させていただきました。
毎日毎日、自分の体を痛めつけて最強の肉体を作り上げたアスリートたちの過酷な戦い。
ウォーキングすら3日も続かないボクとは世界が違います(^_^;)

少しは見習って、7年後の東京オリンピックにトライアスロン日本代表をめざしてがんばります!
って言いながら、夜中の3時に酒を飲みながらブログを書いてる自分にがっかりです(T_T)









Android携帯からの投稿