ハッピーバースデー(^^) | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は僕の誕生日でした。
もう4♥歳です…(*_*)

年をとるのは仕方ないので、落ち込むのはやめよう!

ぱぁーっと焼き肉でも食うか(^0^)

高脂血症が治るまで、焼き肉は控えてましたが、なかなか治らないので今日はいいか(^^;)

今日は仕事も忙しく、時間も遅くなりましたが、家族で焼き肉屋に。

やはり焼き肉はいいですねぇ(^^)





ビールもガンガン進みます!

最近はカルビより、シマ腸が好きです。
コラーゲンを補給しないと…(^^;)



締めは、激辛ラーメン!
刺激が欲しい年頃なんです(^^;)
カロリーを気にして、ハーフサイズで。




家に帰って、取り過ぎた脂を黒ウーロン茶でデトックス。(黒ウーロンハイですが…)

肉を食べて、ギンギンにパワーアップしたので、また明日から頑張るぞ!!

ひとつ、年をとってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします(^^)





Android携帯からの投稿