鴨川の海で磯遊び! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

海の日に、一泊で千葉県鴨川の海に遊びに行ってきました!!
友人三家族、9人の旅ですアップアップ

ワイワイと夏を満喫してきましたグッ

まだ梅雨明けしてないとは思えないくらいギラギラの太陽と青い海です。
やはり、夏は最高!!


子供たちは、潮だまりにひそんでいる小魚やカニ、エビ、ヤドカリを捕まえて大興奮!!

うちの息子が仕掛けた網には、なんとフグがかかってました爆笑

こんな生物も捕獲。
鮮やかなブルーがキモい・・・ガーン

いろんな魚をゲット!!
子供たちも超たのしそうアップアップ
小さな水族館になってました爆笑


夜はペンションの庭でBBQアップアップ
をガンガン焼いて、キンキンに冷えたビールで流し込みます生ビール生ビール
これぞ夏の醍醐味ですねぇルンルンルンルン

キーマカレーも作りましたアップ
うまい!グッ

みんな早起きだったので、酒が入ったら急に睡魔が・・・zzzzzz
早めの就寝でした。

次の日も朝4時に起きて、釣りにサーフィンにと、マリンスポーツをたっぷり堪能しましたアップ


帰り道は案の定、大渋滞ガーン
そこで、木更津アウトレットで時間をつぶすことにニコニコ
ところが・・・アウトレットも大混雑ガーン
3連休だから混雑は仕方ないです汗
暗くなるまで買い物してしまいました。

家に着いたら、疲労と睡魔で気を失いましたzzz

かなり、充実した内容の濃い旅でしたグッ
子供たちにも、夏のいい思い出を作ってあげることができました。
っていうか・・・本格的な夏はこれからです!!

アウトドア家族の夏はまだまだ続きます爆笑