もしもボックス | ヒロキモリモトの真・女神転生!

ヒロキモリモトの真・女神転生!

トリッシュの紅一点かつ外人力士担当、夜はデビルサマナーをこなすスーパーマリオこと、私のブログです



好きな必殺技は絶・天狼抜刀牙です!あんまりふざけ過ぎないよう、ガンバリマス(´Д`)!

この前警固公園でぽけっとタバコ吸いながら綺麗な女性を眺めていたら、2、3回目が合った後に何故か僕のバッグのすぐ横に座ったので、これは……まさか!?と思いましたが得てして勘違いです。



えー、トリッシュインザワールド、前衛の私です。もしもその時に話し掛けたら何か楽しいことがあったかも。待ち合わせですか?……お一人ですか……飲みに行きませんか?



たったこれだけですよ。いやもちろん妄想ですけどね。もしもの話を考えるのって楽しいですよね。電車の中の暇潰しぐらいにはなります。それ考えて気が滅入るとか、そんな事は無いです。意味ないし、次にしてみたらいい、というだけでからね。ニャオス。