力が欲しいならくれてやる! | ヒロキモリモトの真・女神転生!

ヒロキモリモトの真・女神転生!

トリッシュの紅一点かつ外人力士担当、夜はデビルサマナーをこなすスーパーマリオこと、私のブログです



好きな必殺技は絶・天狼抜刀牙です!あんまりふざけ過ぎないよう、ガンバリマス(´Д`)!

こんにちは。アイデアは不意に降臨するものなので降りるまで待つ、トリッシュインザワールドのイタコ担当の私です。



新曲に歌詞付けないとなんですが、なーんもピンとこんのでARMS読んでました。家にある人は見てほしいんだけど、最後の最後、3人が瀕死状態で力を取り戻す時あるでしょ。決めゼリフの、力が欲しいか……くれてやる!×3のとこね。あっこ、武士は瓦礫の破片から出て超カッコいいんだけど、隼人と涼のとこは薬局だからか知らないけど、隼人の右には養命酒、涼の横には「牛乳」って文字入って飛び散ってんのよ。ジャバウォックの気合いの入った絵の前に牛乳の文字よ?これはないよー。機会があれば是非見てみて下さい。台無しな感じにカッコ悪くてびびるから。



ちなみにARMSの4人なら、隼人が一番好きです。ニャオス!