Run Run Run | ヒロキモリモトの真・女神転生!

ヒロキモリモトの真・女神転生!

トリッシュの紅一点かつ外人力士担当、夜はデビルサマナーをこなすスーパーマリオこと、私のブログです



好きな必殺技は絶・天狼抜刀牙です!あんまりふざけ過ぎないよう、ガンバリマス(´Д`)!

こんにちは。何故か最近仲良くなった、もしくはなりそうだった人達と離れていくことが多いです。悲しいけれど、音楽で少しでもお返し出来ればとも思います。春は寂しいねぇ。



そんな気分をより強調するような、ダウナー系バンドのトリッシュインザワールド、次回ライブです!




4/28@薬院ユーテロ
Open1700 Start1730

トリッシュインザワールドPARAVOX・群青色故・Our Soul Post・Skull☆jibe・gainshars・アマキ


Ticket\1500 Drink\500



出番は最後です!タイムテーブルでは21時頃でしょうか。最近なんかうまくいかなかったことによるエネルギー等を諸々出し切りたいと思ってます。こちらとしても一年ぐらい振りのユーテロなので、有り余るパワーを諸々出し切ります



みなさん楽しみに来場してください!!やるぞ!ニャオス。